イベントのときなんかに撮った思い出の写真です
まだ少ないけど増やしていけたらいいな〜!
メンバーの人へ 面白い写真とかあったら是非くださいな♪

イベントのときの写真〜

左は大ナイのき路上でパシャ
右は法政、立教と飲み会をしたときの一枚
(*´д`*)

夏の海合宿

夏の海合宿で熱海!
でも台風きたから海はいってないんだよ
(つД`)

ミーティング

ファミレスでミーティングをやろうと思ったけど入れなくて公園へ
子供たちを蹴散らしながら童心にかえって遊んじゃいました
その後飲み会!
このときはかなり人数あつまったよ!
o(^_^)o

ボーリング大会

ボーリング大会のときの写真です。
でもホントはボーリング終わってから飲み会して帰るときの写真
( ;´Д`)

宅飲み〜♪

誰かさんちでやった宅飲みのときの写真!
ヽ(´ー`)ノ





inserted by FC2 system